こんにちは(*^_^*)


夜中から午前中いっぱい暴風雨で驚きましたが


初夏より暑くなって、今から王子ホールに向かいます。

間に合うかしら(*^_^*;
















昨日は浜離宮朝日ホールで1、2年生Aという級の審査に伺いました。




お喋り三姉妹(今野万実先生とは審査ご一緒初めてでした)

{E3D2C2AD-57CA-43E5-B5C5-49EB4D43577E:01}

厚地とみ子先生や石黒加須美先生はAチームの審査でした。

{7C167AF9-267C-4064-A3B8-CFF849C65E4D:01}


















この日、私たち審査員は10名同じ控え室に集まり、半分ずつ交代にホールで審査しました(#^.^#)

幼児A、B審査と小学1、2年A審査





田中貴子先生とは以前、確か愛知県ステップでご一緒し、何年ぶりだったのしょう(*^^*)

再会出来て良かった♡


二本柳先生とも、念願の初対面初トークでした(#^.^#)



{2F86FD50-2A20-48F9-9123-DB07D5464588:01}


PTNA専務理事の福田成康さんがいらしてくださり、ピアノ業界の行く末の明るい未来についての現状をお話し下さいました。


頭に電球灯りました(^O^☆♪
















素晴らしい大ホール

{FAE4DB5F-FBE1-43A1-AE40-244384953A4C:01}

{A2C839BA-3109-49B2-8600-8B2CF75A254E:01}

審査は2階からでした。

音響も良く、疲れない審査でした。















皆さま、素敵な演奏をありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))