{88EA1DC7-3A4D-4DA1-95D8-6EEDCDFB6E2F:01}




先日、とあるコンクールのセミファイナルで、審査員の先生から酷評を浴びたバッハ(ーー;)








どうしたものかと思いつつも、自分たちを信じて今日の全国大会に臨みました🎶


そして


頂きました*\(^o^)/*


金賞&ベーレンライター賞








中2生ですが、弾きたい曲の都合で高校Bを受けました。













聴きに行けませんでしたが、よく頑張りました(*^_^*)



















運営に携わるスタッフの皆様、審査員の先生方

気持ちよく弾かせて頂ける環境を作って頂きありがとうございましたm(_ _)m



















感謝感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*