味付きゆで卵が大好き(#^.^#)



TOPPANでお昼、どうしようかなぁ~














と一瞬あれこれ迷って、川向こうのコンビニへ(^O^)/



{C93062EF-C7AF-48D4-AD9D-ECC2DB8DB480:01}



サラダとおやつと味付きゆで卵!



ホール外のベンチが満席でしたので、致し方なくホールロビーで



問題はどこで殻を割るか(・・;)



流石にホールロビーの壁という訳にもいかず、周りを探す



あーりーまーしーた~💡



iPad mini‼️
















コンコン割っていたら、


「目撃しちゃいました~」


って、受付の方に笑われました













ご馳走様でした♪( ´▽`)