まず、F♪


よみうり大手町ホール初体験(#^.^#)


響の美しい素晴らしいホールでした


彼は、約束と違う事もちょこちょこやってましたが(^^;;


惚れ惚れするような表現と音色もあり、私のレベル(審査員じゃない)で大満足です



{890BCE86-6872-43B0-A492-96600BBC4F6E:01}








第2グループだったので早々に終わり   次なる会場へ🚇
















D♪


行き慣れた王子ホール



彼女は最後まで自分の準備に納得と満足を得られず、

気持ちに不安を抱えたままの本番になった様に感じました



色々やらかしてしまいましたが、これもまた経験(。-_-。)



乗り越えてくれるでしょう


























そして、何が奇跡的って



Dが第4グループのトップで中級Bが1グループの2番でギリギリ間に合ったということでした(((o(*゚▽゚*)o)))


連弾♪


ここもまた、行き慣れたトッパンホール




その上押していて、余裕だったのでした



演奏は私のレベルで(審査員じゃない)大満足



{14747A45-F4B1-4128-B8E6-749972A9514A:01}













そして、集合写真はよみうり大手町ホールまで戻りました(*^_^*)





{73E9B2E7-86BC-4A03-B9C2-B9F2AB63A96C:01}



















嵐の様に過ぎ去った今日(*☻-☻*)












みんなのお陰で、私も楽しい思いをさせて頂きました(^O^☆♪












今日の事は今日だけの事☝


明日からはそれを糧として新たなる目標に向かってスタートして欲しいです♪( ´▽`)





お疲れ様