今年は娘を含め3人の受験生がいます(*^_^*)




大学はまだ少し先ですが、高校は入試が早いので



札幌は娘一人で行ってもらうことに













飛行機に一人で乗るのもホテルに一人で泊まるのも初めてで



その上レッスン沢山!  ⇦  ていうか、それが目的でしょ(笑)






緊張症の娘、それでもこんなたくさんのランチ



{472DACA1-5CD1-49B7-A4E2-08102AD8EEBD:01}



完食(@_@)


{9A6737C2-1E1F-4B75-8EEA-0D93881942A8:01}





通路の右側から展望デッキ見てね~




とLINEで送ったけれど



緊張しすぎて、展望デッキが上の方にあることを認識できない子(笑)



娘が右下を見ながら通り過ぎて行くのを確認して(苦笑)




私は突風に吹かれながら、飛行機が見えなくなるまで手を振りました  >_<




{B46AAF4C-37B5-43CC-A11B-A66C286A6128:01}




しかし!



新千歳は猛吹雪!(◎_◎;)




上空で旋回し着陸を待ったようですが




結局、雪掻きが降雪に負け、着陸出来ず



引き返してきました(; ̄O ̄)