娘は、元祖師匠レッスン[みんな:01]

学校帰りに行くのはいいが 帰りが遠い[みんな:02]

そして暗い[みんな:03]














たまたまレッスンが早い時間に終わる予定だったので

車で迎えに 1時間半かけて行く[みんな:04]

そうすれば、帰りは寝て帰れるだろうという

とっても親切な親心も[みんな:05]
















しかし 周知の事実 バカ娘パンチ!

ピアノ室で寝てやがるメラメラ











あっ、いや、お眠りになっておられる爆弾











切れましたむかっ


私は連日の激務に 疲れ切っているのですドクロ















これは 帰りがけに見かけたロールスロイスのつもり

俯き加減で信号待ちをしていると

右側に輝かしいツヤの車!

およよ! この輝きは高級車ひらめき電球

つい舐めるように見てしまい

最後に運転者様と目が合う[みんな:06]

にっこり会釈してくださり、私の感動を受け止めていらっしゃる[みんな:07]

真の紳士に出逢いました[みんな:08]

rakugaki:01