昨夜 どうしてものレッスンがあったので

今朝 名古屋に向かいました[みんな:02]







東神奈川で乗り換える時

後ろを歩く 女子大生風の子にかかとを踏まれ

私の左足は 裸足に[みんな:01]


あれっ? 靴はどこ?













ふと見れば 何と線路に!!!!!!!!!!














かの女子は小さな声で すみません とは言いましたが

責任を取る気はさらさらないらしく

しらばっくれている[みんな:03]












悪夢だ












と呟きながら

左足裸足の私は 駅員さんを探しにプラットホームを走る[みんな:04]











UFOキャッチャーみたいな器具で無事救出[みんな:05]




予定通りの横浜線に乗れました[みんな:06]















これが美味しいのだ[みんな:07]


photo:01













名古屋は暑い

今朝 横浜で家を出た時 着るもの間違えた~ と後悔するほど寒かったのに

名古屋駅に降り立ったら あっつ~!

着るもの間違えたなあ と 悔やみましたから


photo:02











国府宮駅で散々放浪し ようやく乗ったタクシーは 踏切で電車五本の通過待ち



photo:03










お昼の豪華なお弁当[みんな:08]



photo:04












オヤツの麩饅頭[みんな:09]



photo:05