Piano Room




6日にレッスン初日を終え 昨日も今日もちらほらレッスン ♪おんぷ






       娘も今日から学校が始まり

       英国数実力テスト→副科声楽→ピアノ→お遊び と

       初日から盛りだくさんで 随分遅くに帰ってきました びっくり
  
       もう 私が高校生だった頃よりはるかにぶっ飛んでいて

       なんだか 今どきの子供にはついて行けませんね うぅー





今日はTomoちゃんが学校友人を連れて 連弾のレッスンに来ました 音符

なんでも 12日(土)に 学校でニューイヤーコンサートというのがあるそうです

普通の中高一貫の進学校なのですが 音楽が盛んなようです 上げ上げ



友人のGくんはとてもいい子で 

一昨年から時々Tomoちゃんと一緒に来るようになって

私の辛辣なレッスンにひたすら耐えて 一生懸命頑張ってくれます b☆





午前中は そんなことで終わり

しばらく振りの 慣れない早起きの為 すっかり眠くなってしまった私は

夕方のレッスンまで お昼寝を楽しみました ZZZ






今年は みっちりレッスン を心がけて みんなに力をつけさせたいと思いますニコちゃん。