あなたのお教室を

今よりもっともっと

 

 

あなたの想いや

理想を形にした

上質なお教室にするために!

 

 

優しく!

時には厳しく!

マインドやスキルについて

お伝えしています!

 

 

そして、日常の思考や視点など

私が日々感じていること

お伝えしていきます飛び出すハート

 

 

遊びに来てくださって

どうもありがとうございます。

 

 

成重千里(なりしげ ちさと)です!

 

 

------------------------

唐突ですが!!笑

 

 

インスタグラムで6/6,7開催した

ライブイベントしました!

 

 

その名も

-パソコンが苦手でも大丈夫-

「2024版!選ばれるオンラインレッスン」

 

 

 

 

ここでは告知していなかったんですが

たくさんの方にご覧いただきまして

ありがとうございました!

 

 

時間がなくてまだ見てない!

いきなりそんなこと言われても知らない!

 

 

という方のために!!

ダイジェスト版をご用意しました!

 

 

第2弾は金井智美先生!

https://youtu.be/2gVNt7XS-Cg

字幕もついてるので音声オフでも

見られます!

 

 

全編は私のInstagramに

アーカイブを残していますので

是非そちらもご覧ください!

インスタグラムはこちら

 

 

「長年教えているけど、

このままでいいのかな...」

 

 

一度でもこんな不安を持ったことは

ありませんか?

 

 

色々なコミュニティに顔を出したり

単発講座、高額講座に色々手を出してみても

 

 

「実際、私の教室でどう活かせばいいの...?」

「パソコンや機械の操作が難しい...」

「私には向いてないのかもしれない...」

 

 

と諦めてしまっている方も多い。

 

 

でも、それはあなただけじゃないので

安心してください。

 

 

智美先生もそんなお悩みを持ちながら

講座を受講していただいたお一人。

 

 

・オンラインのスキル

・教室の先生としてのマインド

 

 

両方学んで整えていくことで

 

 

「長年教えているけど、

このままでいいのかな...」

 

 

という悩みは一掃されてしまう。

 

 

一掃されるどころか!

 

 

「これやってみよう」

「こんなことしてみよう」

 

 

どんどん教室に

新しい風を入れていくことができる。

 

 

あなたのお教室は

全然まだまだ進化の途中。

 

 

年齢とか年数とか

そんなものは関係ない。

 

 

あなたが誰かの影響を受けてるように

あなたもまた誰かに影響を与えている。

 

 

あなたが変化することで

教室も生徒も保護者も

全てが変えられる。

 

 

6月18日に開催する

 

 

「お教室のオンライン化

何から始めたらいいかわからない人のためのファーストステップ無料講座-2024-」

 

 

を受講して、

ご自身の可能性に

気づいてほしい。

 

 

無料講座詳細・お申込はここをクリック!

 

 


 
 

 

Canva、オンラインレッスンの話やオンライン発表会、

マインドの話をもっと知りたい方は!!

 

 

 

ベル【成重千里公式メルマガ】

更にディープに突っ込んだ話を

配信中!

講座や企画の最新の情報も

ここから発信しています飛び出すハート

 

 

 

 

 

ベル3周年♡

PIANOROOM Facebookグループ

【教室の先生しか入れない】無料オンラインサロン

さまざまな講座や企画を開催中!
 

 

ベルPIANOROOM公式LINEご登録はこちらから

講座や企画の最新の情報を

ここから発信しています飛び出すハート

 

ピンク薔薇自己紹介ピンク薔薇

 

 

 

 

▶︎オンライン発表会の第一人者

▶︎トータルディレクション

▶︎コンサル、セッション、コーチング

▶︎Canva,動画編集アドバイス

▶︎オンラインセミナープロデュース

▶︎オンライン発表会講座主催

 

最強のマインドに整えて行動的に!

 

あなたの理想や夢を形に!

 

仕事も人間関係も人生も、

全部あなた自身で決めていこう!

 

 

東京都で

CHISATOピアノ教室を主宰。

20年間満員!

予約待ちのお教室です。

 

2020年4月より

オンラインレッスン導入後

オンライン発表会や

オンラインイベントを数多く主催。

 

Zoom初心者講座などの単発講座や

オンライン発表会講座も

第3期まで継続!

たくさんの先生方が

受講されています♡

 

オンラインレッスンはもちろん

オンライン発表会やイベントを

準備から開催まで

先生お一人でできるように!

 

そして動画編集やCanvaも

お教室にたくさん

お役立ていただいています♡

 

 

 

 

お教室の先生は色々決断していかなくてはならないことが日々たくさんありますね。
迷ったり悩んだり、本当にこの判断でいいだろうか?間違っていないだろうか?
 

 

 

そんな時に、ここの存在を思い出していただけたら嬉しいです!
必要な方に必要なタイミングでこのブログが目に止まるといいな♡

 

 

 

オンラインに関して

ひらめき電球オンラインレッスンのメリットがわからない

ひらめき電球オンラインレッスンに自信が持てない

ひらめき電球オンラインレッスンの質を上げられない

ひらめき電球オンラインレッスンがお教室にうまく導入できていない

ひらめき電球オンライン練習会やオンライン発表会の方法がわからない

 

 

お教室に関して

ひらめき電球情報発信することが怖い

ひらめき電球理想の生徒さんが集まらない

ひらめき電球生徒さんやご家族との人間関係の悩みが尽きない

ひらめき電球軸がぶれる

ひらめき電球いつも時間に追われている

ひらめき電球他のお教室や先生が眩しく見える

ひらめき電球指導に自信が持てない

ひらめき電球講座を受けても活かせない

ひらめき電球忙しい、時間ができたら...が口癖

 

 

Canvaに関して

ひらめき電球Canvaって何?

ひらめき電球うまくデザインできない

ひらめき電球なんかダサい

ひらめき電球テンプレートしか使えない

ひらめき電球作成するのにものすごく時間がかかる

ひらめき電球入会申込書や教室規約を素敵に作りたい

 

 

 

まだまだ出てきますがこの辺に笑い泣き

 

 

今読んでいて

ドキッとしたあなた目キラキラ

 

 

2024年

変わりましょう♡

 

 

 

ピンク薔薇CHISATOピアノ教室HP

ピンク薔薇CHISATOピアノ教室ブログ


ピンク薔薇CHISATOピアノ教室Instagram


赤薔薇お教室の先生専用note

赤薔薇お教室の先生向けInstagram


赤薔薇お教室の先生向けstand.fm


赤薔薇お教室の先生向けTwitter

赤薔薇お教室の先生向けYouTube