こんにちは、pianoroom-aです。

私が楽曲制作、ピアノ演奏した演劇がYouTubeにupされました。

 

ジャンルで言うと小劇場演劇の手法で作られていますので、

一般的なテレビドラマの感覚で見るとわかりにくい、と思われるかもしれません。

目の前の事象を読む力、比喩を理解する力、そういったものが問われるものです。

まあ、単純に、こういう表現方法への慣れもありますよね。

何度か見るうちにわかってくる、むしろ、クセになる、かも〜⁉️

 

でも、やはり、演劇は動画でなく、生の舞台じゃないと伝わらないものって、あります。

早く、コロナ気にせず芸術を楽しめるようになってほしいです。