解説しようとして気づくこともある昇天

 

人気記事はこちら↓宇宙人

ピティナ全国大会でただの入選だった私が1年後いきなり銀賞受賞できた理由

 

どうしても言いたい!ピティナ全国大会で見た闇

 

どんなにお金をかけても無駄!レッスンで上達しない人の特徴

 

毎日の罠?上手くなるためにこだわるもの

 

今やらなかったらもう遅い?ピティナ全国大会対策①

 

今やらなかったらもう遅い?ピティナ全国大会対策②

 

そのままでいいの?ピティナ全国大会で気をつけるべきこと

 

全国大会出場決定第1号!

 

全国大会出場決定第2号!

 

続々ピティナ全国大会出場決定!

 

知らなきゃ損!ピティナ全国大会の明暗を分けるアレ

 

ピティナ全国大会を目指すなら、目指せ音の魔術師!

 

ピティナ全国大会出場者の常識!○○の意識とは

 

ピティナ全国大会出場者はみんなやってる!○○の上手な使い方

 

絶対やめたい!一生上手くならない弾き方

 

全国大会出場率100%だった私の練習法

 

続・全国大会出場率100%だった私の練習法

 

全国大会に向けての必勝法①

 

全国大会に向けての必勝法②

 

全国大会に向けての必勝法③

 

 

改めてしっかり曲と向き合ってみると

 

曲の持つ可能性にじっくり触れることができるので

 

内心自分で勝手に心の中を踊らせながら

 

解説しちゃっていますニコニコ花

 

改めて、バロックって良い時代!

 

ヴィンテージものみたいな深さを感じますね。

 

言葉で表現するのは難しいので後は動画で指差しキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピティナ課題曲動画ダウン

星2020年度 ピティナ 課題曲 再生リスト🎶

チャンネル登録で最新情報をgetウインク

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 癒しのクラシック

ドビュッシー:月の光

世界最速月光ソナタ3楽章はこちら

 

 

ピアノの楽しさ、

誰よりも全力でお教えしますハートお気軽にご相談ください口笛ブルー音符横浜市のピアノ教室むらさき音符無料体験レッスン実施中音符

 

 

ハリネズミお役立ち情報ハリネズミ

もっとほしいなと思ったら

いいねとフォロー

おねがいします爆笑ジンジャーブレッドマン

 

幸せな人はみんなやってる簡単習慣ニコニコ

 

 

 

練習が嫌いな子必見キョロキョロ

 

マルプー ちくわ動画 Vol.2ピンク音符

 

マルプー ちくわ動画 Vol.1ブルー音符