ためにためてしまった

答え合わせ編笑い泣き笑い泣き笑い泣き

人気記事はこちら↓宇宙人

















コンクール常連組

なんていう言葉を

聞いたことがありますキョロキョロ

コンクールに受かる子 受からない子

僅差の場合もありますが

大抵の場合、

特に予選の場合は

そこに

大きな壁

があったりするものです。


では前回のつづき目


実は見た目で言えば、

舞台に出てきた瞬間から既に

ある程度の期待値が

透けて見えてしまっていますグラサン

コンクール常連組は

本番への準備もぬかりないので

ホールリハーサルを重ねているせいか

ステージマナーや段取りなども

慣れた感じで堂々とやっているのが

特徴ですグラサンキラキラ

でも1番大切なのはそこではなくて手

弾く直前のその動き!

ハイ!そこです注意


あー、あれね。


と思えた方は

コンクール常連組さんかも

しれませんね照れ


良いテーマなので

また次回に続きますランニングランニング

次回はきっとすぐ…の予定ですダルマ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ドビュッシー:月の光
世界最速月光ソナタ3楽章はこちら


ピアノの楽しさ、
誰よりも全力でお教えしますハート
お気軽にご相談ください口笛
無料体験レッスン実施中音符


ハリネズミお役立ち情報ハリネズミ
もっとほしいなと思ったら
いいねとフォロー
おねがいします爆笑ジンジャーブレッドマン

幸せな人はみんなやってる簡単習慣ニコニコ



練習が嫌いな子必見キョロキョロ


ピティナC級 課題曲ピンク音符

マルプー ちくわ動画 Vol.1ブルー音符


NEW番外編ハムスターかいぬし

番外編スライムかいぬし
一瞬、北大路欣也さんになる