Famさん

 

私は小学校を卒業するまで

等々力というところに住んでいました

等々力渓谷も徒歩圏内で

学校の後は境内でもよく

お友達と遊んでいた懐かしい思い出があります

 

そんな等々力駅にあるせせらぎホールに昨日行きましたが

実は小学校卒業するまで

毎年の発表会で演奏していたホールでもあります

 

 

昭和感満載

足台も普及していなかった?

 

 

そしてどこかでランチ!と思い入ったFamさん

 

 

こじんまりとしているけれど

誠実なご主人と奥様?の雰囲気も素敵で

とても美味しくいただくことができました

 

 

キャッシュレス対応していない理由は

全てお料理に還元しているのかなぁと思いました

私はコンサートを聴く前だったので

アルコールは諦めましたが

お隣の方のランチワイン

並々と注がれていてちょっと見入ってしまいました🍷

また違うメニューもいただきに伺いたくなりました