まいどっ!

 

大人ピアノ代表

 

ぴあのんですウインク

 

 

 

ごきげんうるわしゅう〜キラキラ

 

皆々さま〜

 

蛍の光 窓の雪雪の結晶

(この歌、スコットランド民謡らしい)

 

ぴあのんヴァージョンでは

 

廊下の光 玄関の臭い

 

 

 

 

 

勉強すること3ヶ月鉛筆

 

全ては、

 

会社の最終選考合格のためお祝い

 

ピアノも弾かず

 

ブログも書かず

 

風呂にも入らず

←そこは、はいれ!

 

勉強しまくった鉛筆

 

結果発表〜〜〜

 

クラッカークラッカークラッカー合格クラッカークラッカークラッカー

 

実技試験もあるねんけど

 

ピアノ演奏グレード試験みたいに

 

震える事なく無事、受験グッ

(ピアノって、異常な緊張よね〜)

 

現場を想定した実技試験

 

ピアノで鍛えた舞台魂で

 

なんなくクリアキラキラ

←なぜか、試験官爆笑笑

←イレギュラーな事は、

全て笑いに変えて、笑対応グッ

 

筆記はおそらくギリギリかとあせる

 

何はともあれ

 

これで

 

水道代が払えます〜

 

ピアノレッスン料が払えます〜

 

来年の正月には

 

白い餅が、食べれますラブ

 

ぴあのん人生のほとんどの事は

 

諭吉で解決グッ

 

諭吉で解決しないのは

 

音感

リズム感

速弾き

 

これ、諭吉の束を積んでも

 

買えませんチュー

 

って事は、

 

この3つが揃っている皆々さまは

 

何兆円よりも価値あるものを

 

お持ち飛び出すハート

 

羨ましいですわ〜ラブ

 

で、

 

やっとピアノの練習もして

 

ブログも書けるかとグッ

 

なんやってびっくり

 

このあとは、

 

合格者研修が始まるねんてびっくり

 

そして、

 

合格者研修初日から、筆記試験チュー

 

今宵も、廊下の光で勉強中鉛筆

 

【追記】

 

皆さんのブログへ、

 

遊びに行けてないですお願い

 

スマホを見た時、タイミングよく、

 

アップ通知のきた方のみのご訪問です。

 

落ちつきましたら、

 

また、皆さんのブログへ

 

遊びに行かせて頂きます〜

 

って、いつ落ち着くねんバイバイ

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村