まいどっ!

 

大人ピアノ代表

 

ぴあのんですウインク

 

 

 

 

 

2年間、コロナでおあずけだった

 

横内愛弓さんのコンサート音譜

 

 

ブルーのドレスをまとった愛弓さん

 

はじまりの曲は

 

ピンク音符モーツァルト ピアノソナタ

k.331より 第1楽章

 

やったと思う爆笑

 

ごめんよー

 

番号だけの曲って、

 

覚えられんあせる

 

とっても耳に優しい曲音譜

 

愛弓さんのピアノの素晴らしさは

 

皆さんが良くご存知なので

 

ぴあのんからは

 

この一言

 

とっても

気持ちよかったドキドキ

 

はい。この一言につきますラブ

 

愛弓さん、

 

曲の間にお喋りのサービスカラオケ

 

YouTubeでは可愛さ炸裂の愛弓さんふんわりリボン

 

コンサートのお喋りは

 

しっとりと落ちついた感じおすましペガサス

 

ゆっくりと、控えめな声量で

 

静かにお話しされる〜

 

It’s 気品キラキラキラキラキラキラ

 

お話しの中で

 

『太陽のまぶしい光を見る元気が出ない時でも

 

月の光なら見ることができますよね』

 

とお話しをされ、

 

今まで、

 

どんなツラいご経験を

 

されてきたのだろうかと思う一方で

 

月の光星空満月星空

 

まさしく愛弓さんの事やん満月

 

あの蒼い美しさキラキラ

 

あの静なる輝きは

 

月よねー星空星空満月星空

 

ぴあのんが言うと

 

軽く聞こえてしまうけど

 

本当に月のような愛弓さんでした星空満月

 

あっとゆうまの 時間でした。

 

自宅のピアノが無くなり

 

久しぶりにたくさんの倍音シャワーを浴び

 

魂が喜んでいる感じ乙女のトキメキ

 

ピアノの音は

 

疲れた心を包んで癒し

 

心身共に、天に連れていくような

 

そんな気がしましたです〜

 

しかし、

 

腹減ったチュー

 

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村