まいどっ!

大人ピアノ代表

ぴあのんですウインク

 

以前は、

 

日の当たらない

 

鍾乳洞住宅に

 

山椒魚と住んでいたぴあのんです口笛

 

当然、

 

かなりの湿度で

 

家中がジメジメとしておりましたバイキンくん

 

そんな高湿度の中、

 

ぴあのんの愛する

 

優男C3は、いた訳ですチュー

 

 

ピアノに、とっては

 

もっとも過酷な環境あせる

 

でも、優男C3は

 

『これが、

 

元ビンボー人に

 

おつかえすること』

←何故か、C3の方が、下と言う爆笑

←その考え方、おかしいやろグー

 

と、心に決めて

 

何ひとつ文句を言わず

 

美しい音を鳴らしてくれました乙女のトキメキ

 

そんなある日のこと

 

大事件が起こります爆弾爆弾爆弾

 

グランドピアノにカビがガーン

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

【追記】

文中の

 

『元ビンボー人』

自分で働くまでは、非常に貧困でした。

現在、住居費や水道料金の滞納はありませんので、一応、今は自称庶民です。

ただ、ビンボーは恥ではなく、そのような環境で生き抜いたことを、

いつも誇りに思っています口笛

 

晴れ真夏の悪夢

 

 

 

 

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20220114/21/pianorei1221/3b/41/p/o0270005015061285780.png

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村