まいどっ!


大人ピアノ代表


ぴあのんですウインク


ピアノ道


山あり谷あり


ドン底あり〜


⑦いよいよグレード8級


意外や意外


指が震えることなく弾けた


ピンク音符シチリアーノ ト短調


ぴあのん的には快挙キラキラ


生涯のパートナー、


ヤマハC3を失う危機に立たされて


たましい抜けかけ〜あせる


緊張って


しっかり生きてる証拠かも知れません。


今のぴあのんは


緊張させる空気を


感じ取れない状態


ヤマハC3を失うかも知れない今


グレード如きで、心に波が立ったり、


ないのかも知れません。


すでに


心は荒波状態波波波


日々の忙しさのおかげで


悲しんでいる時間がないのが幸いです口笛


さてグレード、


次は、


苦戦を強いられた16分音符あせる


ピンク音符ギロック 手品師


いつもは 16分音符対策で


低速練習(♩=50〜60)ですが


グレード試験ですから


そこそこの速さで弾きます爆笑


転ぶの大前提で


速度、最優先


転んでも


何喰わぬ顔で弾くこと


この技術と能力が要求されるかとチュー

←その前に真の実力をつけろ!!


心の中で


出だしの2小節を歌いながら口笛


弾く速度を決めるグッ


かなり速く感じるけどあせる

(いつもが遅すぎかたつむり


これくらいでないと


軽快な感じが出ないよなっ口笛


えぇ〜い爆笑爆笑爆笑


バンジージャンプのように


ピアノに飛び込んだ波波波



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村