まいどっ!


大人ピアノ代表


ぴあのんですウインク


グランドピアノ


置いてみた口笛



チューチューチューチューチューチューチューチュー


これも、なかなかええ音


出るよ〜音譜音譜音譜


KAWAI のグランドですから乙女のトキメキ

←まじでっ!


ほらっ↓(1万円しましたお札


 鉄琴みたいな可愛い音で音譜


しかも、ピッチは正確ですキラキラ


毎日のマンション通いで


ピアノの練習ゼロ〜叫び叫び叫び


気がつけばあせる


明日は即興演奏のレッスンびっくり

(めっちゃ、初心者レベルです)


仕方がないので


このピアノで、


即興の宿題に取り組みました音譜


ちょっと、鍵盤足らないですけど


そこは工夫してグッ


ちゃんと、できました口笛


音が正確なので、助かりますラブ


騒音の問題も全くなくて、


弾きながら、


気をつかう事もありませんウインク


このグランドで


充分かもラブ


だって


気兼ねなく弾けるって


最高乙女のトキメキ


【追記】


即興は


ヤマハグレード7級の課題です音譜


こちらの本で勉強中ピンク音符



模範解答があるので、

(解答がない課題もあります)


ピンク音符ハッピーバースデーの歌を


14の変奏パターンで乙女のトキメキ


おもしろいラブラブラブ


大好きなレッスンのひとつですドキドキ

(全然、できんけどなっ爆笑







予習には持ってこいです口笛


独学でも、使えると思います音譜

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村