まいどっ!

 

大人ピアノ代表

 

ぴあのんですウインク

 

実は ぴあのん

 

スーパーネガティブと

 

スーパーポジティブが

 

混在していますチョキ

 

動画アップを試みようものなら

 

スーパーネガティブなぴあのんが

 

『そんなレベルで叫び

 

やめとき、やめときバイバイ

 

と、制止の声。

 

つかさず、もう1人の

 

スーパーポジティブぴあのんが

 

アハハ~爆  笑

 

そおなんですぅ~

 

ぴあのん

 

実力気にせず

 

演奏動画アップしちゃいますぅ〜アップアップアップ

 

ぴあのんのめっちゃ

 

えらいところ〜

 

イケてる演奏でなくても

 

アップするところ〜

 

ここが 

 

最大最強の魅力乙女のトキメキ

 

これを

 

未完の美

 

という

←絶対、言いませんバイバイ

 

あとで見直すと気になる所

 

必ずあるけど

 

気にせずアップアップアップアップ

 

ぴあのん

 

かっこいいラブ

 

おっとこ前〜(男前)

 

それは、

 

呼吸無くして

 

いきなり始まる演奏くるくる

 

だんだんと速くなり

 

詰まっていく〜

 

もうね、普段の生活がね、

 

スキマがあったら

 

なんかを詰めたいねん

 

演奏に収納上手が出てるだけウインク

 

弁当かって、そうですやん口笛

←ぴあのんは、ハムをねじ込む派

 

そして

 

休符は絶対短くなるグッ

 

短縮して休んじゃう〜

 

働き者やねん筋肉

←起床はいつも昼過ぎやけどチュー

 

じっとするのが大の苦手

←でも、ゴロゴロダラダラは好き口笛

←ゴロゴロダラダラも動きのひとつグッ

 

休符の話しに戻るけど

 

バイト先の店長も

 

10分前には 入店しろって

 

ゆうてたし〜

 

休符がきちんと休めないのは

 

勤労者の証やねんキラキラ

←現在無職が何を言う!

 

あっ、そうそう

 

楽譜見てるけど

 

トチるねん爆笑

 

鍵盤見てても

 

トチるねん爆笑

 

ホント、

 

どないせいちゅうねん

 

でも、そこが

 

人間らしくて、

 

萌えるやんラブ

 

美人より、そうでない人の方が

 

人間的にオモロいやん口笛

←ちなみに、ぴあのんは美人でごめんお願い

←誰がやねんパンチ!
 

全身全霊全力で

 

弾いてる。

 

ワザと下手になんか

 

弾いてないよバイバイバイバイバイバイ

 

そんなワザ(技)はない

 

ぴあのん動画を見て

 

私もアップしよアップ

 

って、誰かに思ってもらえたら

 

めっちゃ嬉しいラブ

 

そんな気持ちで

 

動画アップしてるから

 

上手いとか下手とかの基準で

 

アップしてないねん口笛

 

一生懸命に弾いて

 

楽しんでる感じがあるのを

 

アップしてます口笛

 

いろんな動画アップの動機が

 

あっていいと思う音譜

 

もちろん、

 

演奏が上手いからアップするってのも

 

かっこいい乙女のトキメキ

 

正統派、いいですよねまじかるクラウン

 

正統派には 完敗やけどあせる

 

ぴあのんは弾けない自分に

 

負けてないチョキ

 

他人様には勝てませんが

 

自分に負けないぴあのんは

 

ピアノ属の最強種だと思うまじかるクラウン

 

どうや、決まったやろ〜

←それは、ないと思う

 

美しい華は咲かないけど

 

踏まれても、抜かれても

 

生えてくる雑草ですわ〜

 

今、

 

それって庭の嫌われ者やんって

 

ゆうた人誰~~~

 

そのオチもらうわウインク

 

ありがとっ!

 

【追記】

 

ぴあのんは、実は

 

スーパーネガティブと

 

スーパーポジティブが混在していますチュー

 

動画アップを試みますと

 

スーパーネガティブなぴあのんが

 

『こんなレベルで叫び

 

やめときバイバイやめときバイバイ』と

 

ささやくんですあせる

 

つかさず

 

スーパーポジティブぴあのんが現れ

 

スーパーネガティブを

 

笑いへ導き、行動の道へと

 

向かわせるのです。

 

スタートは、

 

いつもネガティブはじまり〜

 

このネガティブがあるからこそ

 

思慮深い行動力となると

 

思っています。

←自分で言わなきゃ誰が言うパンチ!

←つっこんでやぁ~

 

ポジティブだけで動くと

 

行き当たりばったり〜

←対応能力が足りないので、一応練ってから行動します。

←対応能力のある方は、即行動いいですよね。

 

なので、ぴあのんは

 

ネガティブ肯定派

 

宝石紫関連記事

 

コロナ禍で

 

人前演奏が少なくなってしまいました。

 

良かったら動画アップの参考に。

 

皆さんの美しいお顔を隠す方法

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

 

image