まいどっ!

 

大人ピアノ代表

 

ぴあのんですウインク

 

時刻は 午後3時 お茶の間ピアノ練習会こと、

 

おっさんの会

 

始まった音譜

 

画面には 紅い蘭が 映し出されるキラキラ

 

(画像は ネットから お借りしました。参加者さんのものでは

ありません)

 

参加者さんのバルコニーで咲く 蘭の花キラキラ

 

最近の練習会は おっさんのドアップから

 

こちらの蘭の花の お出迎えと なっているニコニコ

(お気遣いが 嬉しい)

 

会の品格が 上がりつつある。

 

しかしながら 相変わらず顔も洗わず

 

目くそをつけながら会に参加しているチュー

 

映さないところは どうでもよいチュー

 

本日 新たなる【おっさん2】も 乱入し

 

会は 賑わいを みせている口笛

 

今日は 一応 弾き合い会なのだ音符

 

うふふ、、、

 

昨夜 特訓したもんねグッ

 

って!

 

PC様が こう言うでは ないか!

 

『再起動させないと 、、、、、、』

 

、、、、、、の意味が わからんえー

 

もしかして また 一瞬でブログが なくなるのか滝汗

 

すんませんアセアセ都庁ですが とりあえず アップします口笛