まいどっ!

大人ピアノ代表

ぴあのんですウインク

明日は

音符お茶の間ピアノ弾き合い会音符

正式名称 【おっさんの会】

半分以上が 女子チュー
(3名中 2名女子)

そこで 何を弾こうかと

楽譜をガサゴソ〜

えっ!

まだ 弾く曲 決まってないの叫び

なんてたって 思いたったら 即行動口笛

ズームもスカイプも わからないまま

オンライン練習会を立ち上げ口笛

ピアノより 何より

オンラインに使うアプリの大勉強グッ

ぴあのんは アメブロのおかげで

今頃スマホのグローバルな可能性に気づき

ようやく 

時代についていけそうな なさそうなえー

ありがたや、ありがたやラブ

とりあえず アプリを使い

参加者の皆さんと 繋がる事ができたキラキラ

実は これが 一番の懸念事項だった。

もし 繋がらなかったら

どこをどうするのか

さっぱり 見当つかんからねえー

次は 会の充実キラキラ

って 前日に考えてんのチュー

いやいや リハーサルで会の雰囲気を

まず掴んでからなのだグッ

って なんでも 弾ける風な口を聞いて

穴があったら 入りたいほど

恥ずかしくなった爆笑