まいどっ!

大人ピアノ代表

ぴあのんですウインク

ただ今

シューマン 子どもの情景より

【見知らぬ国々と人々ピンク音符

譜読み中って爆笑

譜読みが 進まんがなチュー

この曲 ゆびづかいが クセモノじゃチュー

曲は 
ふわふわファンタジーラブラブやねんけどえー

今日は ここぞなっ!


おそらく 『レ』が 右手チョキ

って 左手 忙しいやんチュー

リ、リズムが 総崩れチュー

そして トドメが




ちょっと ちょっと 奥さん

手が 3本いりますやん!!

この曲 ファンタジックで 可愛いわけ〜

小舟に揺られて
ゆらゆらふわふわなイメージピンク音符ピンク音符ピンク音符

その裏側で
なんで こんな 拷問のように
指 使うねんゲロー

話は変わるが
ディズニーランドの舞台裏も
このように必死なのかも 知れないな〜

最初 耳で聴いた時は

音も少なく
速いスケールもなく
駆け上がるアルペジオもなくて

弾けるかなと感じたのが 甘かった爆笑

そう たくさんの方々が仰る
音数が少ないから 簡単とは 限らないタラー

ここに あり〜爆笑

【追記】

前にも 指づかいがわからん!と
ブログを上げたら
さすがは アメブロピアノ勢キラキラ
すぐに 素晴らしいアドバイスコメントが
届いたーーーーっ!!

ちょっとした 

時差ありスカイプレッスン

となりましたキラキラキラキラキラキラ

コメント下さった皆さん
ありがとうございますニコニコ