まいどっ!

大人ピアノ代表

ぴあのんですウインク


ほしい爆笑爆笑爆笑

↑貼り付けたシューズの他に

ピンク音符ローヒール

ピンク音符練習用シューズ

が ラインナップキラキラ

ぴあのんは

ピンク音符ローヒールピンク音符練習用シューズ

のどちらかが 欲しいなぁ〜おねがい

発表会や人前演奏時は

ちょっと お洒落着口笛

やっぱり ヒールがある靴が 似合う

でも ペダル 踏みにくいし
ピアノ演奏 しにくいチュー

ピアノ弾きやすさ第1優先で

ピカピカエナメル
ローファー
←高校生風爆笑 


ローファー自体は可愛いが
ぴあのんには 合わんし

衣装と合わん爆笑
ちぐはぐ爆笑
くつだけ 妙に 浮く爆笑

でも 弾きやすい ペダル踏みやすい!

このリトルピアニストシューズって
実際 どうなんだろうか?

お試しで 買ってみよか?

お値段びっくり あきらめた爆笑

↓興味のある方 どうぞ