やな予感が...。 | AKB48グループを盛り上げていこう!!(仮)

AKB48グループを盛り上げていこう!!(仮)

AKBネタ中心に、感じた事などを書いていこうと思います。

ソフトバンクと中日。



共にホームで勝てない日本シリーズ。


今までこんな日本シリーズは見た事ないですね。



両チームとも投手陣が素晴らしく、ロースコアーで


決まる試合というのは何となく予測がついたが...。



この流れで行くと、明日の試合も中日が...。



そんな~っ。



ソフトバンクを応援している私としては、いやな予感です...。



流れを変えてくれ~っ!!