やな予感が...。ソフトバンクと中日。 共にホームで勝てない日本シリーズ。 今までこんな日本シリーズは見た事ないですね。 両チームとも投手陣が素晴らしく、ロースコアーで 決まる試合というのは何となく予測がついたが...。 この流れで行くと、明日の試合も中日が...。 そんな~っ。 ソフトバンクを応援している私としては、いやな予感です...。 流れを変えてくれ~っ!!