明日、iPhone4Sが発売!!
自分は、しばらくiPhone4で頑張っていきますが、
明日の報道番組等で取り上げられるであろうiPhone4Sの映像を見ると、
「欲しいな~」と思うんでしょうね。
iPhone4と比べ、仕様も大きく変わり、特に、CPUが、デュアルコアになり、
処理速度も高速化に。
また、通信速度も向上されているので、ネットをよくやられる方は気持ちよく
使えますね。
ただ、ご存知の通りですが、デュアルコアは、消費電力がでかいので、
電池のもちは気になるところですが・・・。
おそらく、この時間に、家電量販店や携帯ショップには長い列が出来てるんでしょうね。
明日の購入者のコメントが楽しみ。