いよいよ、発売! | AKB48グループを盛り上げていこう!!(仮)

AKB48グループを盛り上げていこう!!(仮)

AKBネタ中心に、感じた事などを書いていこうと思います。

明日、iPhone4Sが発売!!



自分は、しばらくiPhone4で頑張っていきますが、


明日の報道番組等で取り上げられるであろうiPhone4Sの映像を見ると、


「欲しいな~」と思うんでしょうね。



iPhone4と比べ、仕様も大きく変わり、特に、CPUが、デュアルコアになり、


処理速度も高速化に。



また、通信速度も向上されているので、ネットをよくやられる方は気持ちよく


使えますね。



ただ、ご存知の通りですが、デュアルコアは、消費電力がでかいので、


電池のもちは気になるところですが・・・。



おそらく、この時間に、家電量販店や携帯ショップには長い列が出来てるんでしょうね。



明日の購入者のコメントが楽しみ。