打ち込み終了!! | AKB48グループを盛り上げていこう!!(仮)

AKB48グループを盛り上げていこう!!(仮)

AKBネタ中心に、感じた事などを書いていこうと思います。

Not Yet「波乗りかき氷」のデータ打ち込み終了っす。


やぁ~非常に長い道のりやった。


各パートの音拾いが超大変で、もう~途中で止めようかと思いましたが、


何とかたどりつきました。


久しぶりに耳コピーやりましたが、改めて、大変な作業なんだと


気づかされました。


ただ、自分は、こつこつと打ち込む作業は好きな方なので、


大変ではありましたが、大きなやりがいを得ましたね。