打ち込み終了!!Not Yetの「波乗りかき氷」のデータ打ち込み終了っす。 やぁ~非常に長い道のりやった。 各パートの音拾いが超大変で、もう~途中で止めようかと思いましたが、 何とかたどりつきました。 久しぶりに耳コピーやりましたが、改めて、大変な作業なんだと 気づかされました。 ただ、自分は、こつこつと打ち込む作業は好きな方なので、 大変ではありましたが、大きなやりがいを得ましたね。