東京都北区赤羽ハウオリピアノ教室です♪

 

 

夏休み練習表・・・

今年も出しました🎹🍨

 

小さい生徒さん達から〜

小学生までの生徒さん達用です🎵

 

 

上矢印

裏もあります😅

 

夏休みは・・・

生徒さんそれぞれに

それぞれの予定〜

それぞれの事情〜

それぞれの状況〜

等がありますので・・・

 

楽しみながら〜取り組めるように〜

色々な意味で〜負担にならないように〜

それぞれのペースで〜出来るように〜

 

等・・・

色々な事を考えて

毎年、夏休みの練習表を

作っています🎹

 

いつもよりも

時間があるから〜

と言う生徒さん達もいれば・・・

 

練習したい〜と

思っても

状況が難しい生徒さん達もいれば・・・

 

夏期講習等の事情によって〜

難しい生徒さん達もいれば・・・

 

学校の宿題が大変で〜と

思う生徒さん達もいれば・・・

 

夏休みだからこそ〜

のんびりしたい〜と

思う生徒さん達もいれば・・・

 

いつも通り〜

と言う生徒さん達もいますので・・・

 

 

生徒さん一人ひとりそれぞれに

それぞれの予定〜事情〜状況等に

任せています😅

 

 

それぞれに

どう取り組んでくれるのか?!

楽しみたいと思います😄

 

東京都北区ハウオリピアノ教室