東京都北区赤羽ハウオリピアノ教室です♪

 

『〜ままで・・・』

続きます☺️

 

学生時代〜

ピアノ教室を始めた時から

ありのままで〜

そのままで〜を

大切にしていますし、

大切にして頂いていますが・・・

 

 

ですが・・・

過去に・・・

ありのままで〜

そのままで〜

ではない、

生徒さんがいました😅

 

この生徒さん・・・

習い始めて間もない頃に

あれ?!

もしかして?!と

思う事がありました。

 

ですが・・・

もしかしたら〜とも思い、

少し様子を見てから〜と

思いましたが😅

 

ですが・・・

ある日・・・

もしかして?!と

思っていた事が

やっぱり・・・に

変わりました😓

 

レッスンを始める時に

色々な思いを

生徒さんはもちろん、

ご家族の方にも

お伝えさせて

頂いていますが・・・

 

ですが・・・

ご家族の方が

思う方法で

お家で

取り組んでいました。

 

きっと・・・

ご家族の方は、

ご自分が思う方法が

良い方法〜と

思っての事だったのかも

知れませんが・・・

 

ですが・・・

習い始めて間もない時では

ありましたが

 

既に

生徒さんは

自分の力で〜を

全然、使わない状態に

なってしまい〜💧

 

ですが・・・

習い始めて間もない時でしたので、

 

『今なら、まだ、大丈夫』

と思い・・・

 

生徒さんが

今、出来る力〜

ありのままの力を

大切にして欲しい思いと

 

出来なくても

そのままで〜

レッスンに〜と

言う思いを

 

改めて、

お伝えさせて

頂きました。

続きは、また・・・。

 

 

東京都北区ハウオリピアノ教室