東京都北区赤羽ハウオリピアノ教室です♪

 

6月になりましたあじさい

 

 

と言う事で・・・

 

毎年、5月恒例の

200回&30回練習表・・・

 

昨日で、終了しました🎹

 

既に達成している

生徒さん達もいますが・・・

 

昨日、

『達成しました🎹』

わくわくなLINEが

ある生徒さんから

来ました😊

 

ある生徒さん・・・

以前でしたら、

 

『無理かも・・・』

 

と・・・

ちょっと・・・💦

でしたが・・・

 

ですが・・・

今年は〜

前向きな気持ちが

とっても感じられていましたので

その結果が〜達成に繋がったんだと

思います😊

 

 

達成する事も

大切ですが・・・

 

ですが・・・

達成出来なくても・・・

 

やってみよう🎵

出来るところまで🎵

少しでも🎵

前回よりも🎵

いつもよりも🎵

 

と・・・

ほんの少しでも

前向きな気持ちを

持ってみたり〜

持ってみようと

思ったりしてくれる事も

大切だと思っていますし、

 

取り組んでいく過程も

大切ですので、

 

チャレンジしてくれた

生徒さん達、

全員に拍手を

送りたいと

思います😊👏👏👏👏👏😊

 

東京都北区ハウオリピアノ教室