東京都北区ハウオリピアノ教室です♪

 

ある小さい生徒さん・・・

ある日のレッスンで・・・

 

新しいある物が

登場しました🎵

 

レッスン室に入って〜

鍵盤カードを見たら・・・

新しいアレがあって😊

 

とってもニコニコに

なってくれました😄

 

 

 

 

 

そして・・・

低い方から〜

1つ1つ、並べながら〜

その後・・・

色々なかぼちゃのミを

1つ1つ、大切に

弾いてくれました🎹

 

そして・・・

その後は、

大きい鍵盤カードを

使って〜

クイズにも

チャレンジしてくれました🎹

 

ニコニコ😄が止まらずで・・・

ピアノ教本も

新しい曲に

チャレンジしてくれて・・・

 

あっと言う間に

今回もレッスンが

終わりました😊

 

 

 

東京都北区ハウオリピアノ教室