東京都北区ハウオリピアノ教室です♪

 

まだ・・・

過去の経験から〜

続きます😅

 

母のお友達のお子さんとの

レッスン・・・

 

私は、

母のお友達のお子さんにとっては

『ママのお友達の

娘さんが1回だけ、

レッスンをしてくれる〜』

と言う立場でしたし、

そのお子さんの先生に

失礼があっては

申し訳ないですし、

先生と言う立場ではなく、

ピアノをやっている

先輩として〜

年齢が近い〜と

言う立場を

大切にしながら

一応のレッスンを

させて頂きました。

 

前回のブログでも

書きましたが

私が教える立場に

なった時に

大切に出来る〜

大切にしよう〜と

思う学びをさせて

もらえた事は、

今でも感謝していますし、

 

どんどん、上達していく事も

大切な事かも知れないけど、

でも、その事だけでなく、

色々な事を大切にする事も

大事〜と言う事を

学ばせてもらいました。

 

 

東京都北区ハウオリピアノ教室

 

赤羽 赤羽岩淵 志茂

王子神谷 王子 東十条

十条 北赤羽