大人の発表会  | ぽこあぽこのブログ

ぽこあぽこのブログ

ピアノ教室の講師達が書いています。


こんにちは。
ぽこあぽこ第25回ちいさな発表会 おとなの部が
7月22日(金) 17:00 
墨田トリフォニーホール 小ホール
にて開催されます。
?
勉強やお仕事、家事をしながらの練習は辛い時もありますよね。
?
私が講師になる前のお話。
残業も休日出勤も当たり前な会社員として働きながら出演した発表会。
弾き終わった舞台袖で弾き切った安心感と同時に仕事とピアノの両立が辛かったーーと泣きました。
その後に撮った集合写真の顔は酷いものでした。。。
?
今では笑い話ですがそんな苦い経験もあり、発表会に出演される方には笑顔で写真に写って頂きたいと思います(^ー^)
頑張った皆さんを又、自分自身を労ってあげましょう。
?
?
今日まで練習を重ねてきた皆さんの演奏と笑顔を楽しみにしております!!!
?
?
Kai
?
?