いつも読んでくれてありがとう(^^♪

あなたはもっと輝ける

ゆるふわ脳科学

魔法コンサル

 

かなめっち♪です。

 

 

  生徒が5倍に💖

 

 

***************

ご感想💖ありがとうございます(^^♪

三嶋美智子先生

 

ゆるふわ脳科学ピアノメソッドを受けて

大きく変わったことは

人をジャッジしなくなったこと

なのですが、

 

それまでシングルということで

必死だったのだと思います。

 

長年Wワークで

オフィスワークをしてきた私は

 

人が話している時に

聞かない、とか

パソコンいじってる、とか

その状況が信じられなかったのです。

 

きっと生徒さんのことも

厳しい目で見ていたと思います。

 

ゆるふわ講座を受けたことで、

人も状況も

認められるようになったので、

 

結果、生徒さんや

保護者様との関係が良くなり

(ついでに家族とも

感謝を伝えてくれることが

増えました。

 

そして、

私もますます笑顔が

増えることになり、

今では生徒さんが

5倍になりました。

 

相手も自分もこれで良し

思えることで

様々なことが

スムーズに行くように

なりました。

 

要先生のセッションで

心を整えることができたお陰です。

 

受講はもう

5年前になりますが、

要先生はますます

パワーアップしていて

 

お話する度に

目から鱗のことばかりです。

 

中々ここまで

お話してくれる

コンサルの先生はいないです。

 

ピアノ教室に

自己肯定感を高めるレッスンを

取り入れた第一人者

要先生をぜひおすすめ致します。

 

わーいわーい💖

ありがとうございます!!

 

本当にみしまっちは、

大変な事を乗り越えられて

今やっと安心して

いらっしゃいます(^^♪

 

お話しできて嬉しかったです(^^♪

褒めてもらえてメッチャ嬉しい(^^♪

ありがとうございます!!

 

***************

 

  ピアノの先生って、ずっと生き続ける💖

 

ピアノレッスンでは

教える目的って

1つじゃないですよね?

 

音楽家、としての

知識・技術・感覚…など

専門的な事を伝えたい

 

って先生もいれば

 

 

子どもがどうやったら

生き生きと

自分に自信もって

将来、自分らしく幸せになれるか?

 

そのための

力をつけるレッスン。

 

って言う先生もいていいと思います。

 

 

他にも、レッスンの目的は

先生の数だけ

あると思います。

 

あなたがもしピアノの先生なら

何を伝えたいですか?

 

私がレッスンをはじめた時

相談する人もいなくて

困って恩師に相談したんです。

 

そしたら

何十年もたってるのに

恩師から学んだことが

私の中で生きていて…

 

それは何を意味するか??

 

私の実子でもないのに

私が亡くなっても

私の伝えた事が

ずっと生徒の中で

生き続ける!!

 

私の事はいつか

忘れる日がくるけど

 

私が伝えている事、

どんな自分も好きになって

愛するって事

 

生徒の心の片隅に

持っていてくれて

幸せになってくれたら

 

こんなに嬉しいことはありません。

 

そしたら私、

先生になった甲斐があるし

生まれてきた甲斐があるし

いろんな経験した甲斐がある!!

 

って思ったんです。

 

あなたも、あなたらしい

レッスンをしませんか?

 

あなたの生き方を

伝えるレッスンをしませんか?

 

ゆるふわ脳科学ピアノメソッでは

強制するレッスン方法は

一切ありません。

 

レッスンのやり方は

あなたの思う通りでOK

 

生徒との

コミュニケーション法

保護者への対応

 

メンタルブロック外し

お金のブロック外し

 

そのうえで

幸運やお金を

引き寄せる体質になる方法や考え方

 

生徒さんが

自信を持つ方法や

自分を好きになる方法

稼ぐ力が付く方法

なども伝えるので

 

学校での態度や

おうちでの態度が

変わってきます。

 

だから

お月謝が高くても

ご満足度が高いのです(^^♪

 

続々と

セッションのお申込み

頂いています(^^♪

 

***************

めったにないのですが

ただ今特別に

個別相談希望の方、

 

90分

50,000円➡3000円でお受けします(^^♪

 

下記日程から

ご希望日を選んで

こちらからお知らせください。

https://s.lmes.jp/landing-qr/1661476984-Ma90K2Y2?uLand=yZw2DT

 

 

3月

13日(水)12:00 満席

14日(木)20:00 満席

18日(月)13:00 満席

 

4月

5日(金)10:00

8日(月)10:00

8日(月)13:00 満席

9日(火)10:00

9日(火)13:00

12日(金)10:00

12日(金)13:00 満席

13日(土)10:00

13日(土)13:00

その他の時間はご相談ください。

***************

 

 

ピアノ教室専用オープンチャット

「ご満足度NO.1の行列ピアノ教室(半月お休みなのに30名30万)」
https://line.me/ti/g2/ldtUIOHIIvtHZqzy3UiQDJ0fI15tYSgviLt1JA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

 

こちらは、ビジネスもプライベートも輝く生き方をしたい方!!

く女性ひとり起業オープンチャット

平日am8:30~live配信ビジネス・お金・子育て・健康・魔法…

枠を外して自由に豊かに生きる女性のためのマインドセットをゆるりと配信します(^^♪

https://line.me/ti/g2/Nxb7AYysFWVOu4rwnT9OJIA9wPC8Y_EvMnBe3A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default 

 

 

あなたはもっと輝ける

ゆるふわ脳科学

魔法コンサル

かなめっち♪でした。

 

 

★インスタhttps://www.instagram.com/gliss.yurufuwa/?hl=ja

★ブログhttps://ameblo.jp/pianopianosakura/

★ホームページhttps://gliss.co.jp/

* * * * * * * *

 

 

いいね、もらえると泣いて喜びます💖

 

 

ゆるふわ脳科学®ピアノメソッド創始者

合同会社ゆるふわ脳科学

中村要

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

無料メール講座

 

読むだけで毎日が安心できる日々に


お金・健康・人間関係の運気が ぐんぐんupする メール講座

読むだけで感謝され収入がupする

ご満足度NO.1の質の高い人気教室になる秘密(時間・お金・自己肯定感up)

読むだけでご入会された!!とお礼が続々の

ご入会率が3倍になる魔法の体験レッスン7日間

1分であなたの脳の癖が分かる


あなたの脳回路診断(無料)

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~