いつも読んでくれてありがとう(^^♪

 

本当にしたい事が全てできる未来へ

優雅にナビゲート

 

Richマインドナビゲータ

中村要、かなめっち♪です。

* * * * * * * *

 

-----------------------

月曜~金曜までam8:40~8:55

clubhouse https://onl.bz/Yg9cfDg

「輝く女性のゆるふわ自己実現」

インスタlive

https://www.instagram.com/gliss.yurufuwa/?hl=ja

-----------------------

 

あなたはネガティブ感情、

嫌いですか?

 

不安だったり

怖かったり、

 

焦ったり

ねたんだり…

 

そりゃあ気分良くないですよね。

 

 

じゃあ、私たちは生まれてきて

なぜ気分良くない感情、が

あると思います??

 

 

私、ついこの前まで、

ネガティブ感情なんて

なくなればいいのに、

 

って思ってました。

 

でも

 

なくなったら困るんです。

 

 

なぜなら

 

 

 

 

私が

私らしく生きるための

 

 

バロメーター

だからです。

 

 

 

不安な時は

大きく変わる前兆だし

 

 

ねたむ気持ちは

成功の印だし

 

 

悲しみは

愛からきていたりする

 

 

 

そして

 

 

そのネガティブ感情があるから

生き方を修正できるのです。

 

 

しかも

 

 

自分以外の

誰かにコントロールされている時

 

不具合でサインが来ます。

これがネガティブ感情。

 

 

 

自分を自分でコントロールして

生きていると

安心感、心地よさ、

などを感じます。

 

 

ただ、不安、は

 

ネガティブに感じるけど

大成功の前兆の場合もあるので

そこは丁寧にみる必要があります。

 

 

ね!!

 

ネガティブ感情は

悪くないでしょ(^^♪

 

あなたはどんな

ネガティブ感情がわきますか?

 

それは、何のサインだと思いますか?

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

本当にしたい事が全てできる未来へ

優雅にナビゲート

 

Richマインドナビゲータ

中村要、かなめっち♪でした。

 

***********************

 

 

 

▼アトランティス魔法講座▼

パワフルなのに幼児でも

簡単に使える魔法です。

次回7月30日にリアル開催

帝国ホテル東京にて

いつも心から応援しています。

もっと本格的な

潜在意識を書き換える

ものすごく強力な魔法の講座も

考えています。

気になる方、教えてね(^_-)-☆

👇

18358_mzu1yzdjmjzhmzk5o

 

 

 

▼ピアノ講師向け▼

これまで受講された方は

・年収500万以上up

・年収100万以上upは大勢

・満席、オーナー化

・日本初のお月謝制度で大幅収入up

・規約作成コンサル

・講師も生徒も自己肯定感up

・あなたの教室の強み探し

・レッスンが楽しくて仕方なくなった方多数

・体験レッスンからのご入会率が大幅up多数

・生きやすくなった100%

 

 

あなたは自分を過小評価

しすぎだと思います(^^♪

 

あなたはもっと幸せになれるし

もっと輝くことができます。

 

自分で決めれば、ね。\(^O^)/

 

まだまだ受付中

1回目は過去動画で

学べます。

👇

 

 

 

 

 

▼無料メルマガ▼

うっかり夢が叶う人になる無料メルマガ 1200名以上がご登録