こんにちは、

神戸市北区藤原台で2歳さんからのピアノ教室

学研藤原台岡場教室をさせていただいております

いつも、有り難うございます。


動画であげたいかわいい声



2歳さんで言葉がではじめられたときですから

そんなハキハキされていませんが

全音符

四分音符

二分音符

八分音符

シドレミは、見てひけます。

女の子さん、入会数ヶ月です


まだ、おられて

男の子さん、入会一年にはなっていないか。^_^

そのお子さんはラジドレミファソまでかな^_^

付点四分音符などもバッチリ!

楽譜を見て弾けます。

お母様はお忙しいから

ほっておいていただいています。

この年齢から私が目を離さず伸ばしていき

勉強も自分でできる子にと願い30年です。


私のピアノ教室は

学研同様、

自分のことは自分でしていただいています。

人とくらべない

どんな子に育てたいのか

良いところを見る。


今できて嬉しいのか?いやいや、さきでしょ!


みんなに地球を救ってもらうぞ!!

みんなが、ステキな人生を送れますように。


ピアノ教室

学研教室  募集中です

学研ホームページは

学研藤原台 岡場教室で検索をお願い致します。

ピアノホームページは下です。


https://pianopianokobe.amebaownd.com

#神戸市北区藤原台岡場

#個人2歳からピアノ教室

#学研藤原台岡場教室

#学研教室

#英語

#算数

#国語

#英検

#幼児教育

#神戸市

#藤原台

#プティパ

0歳からの学研

#静かな教室

#人気の教室

#六甲藤原台幼稚園 #有野幼稚園 #鹿の子幼稚園 #谷上小学校 #けやき小学校#西山小学校 #有野小学校 #藤原台小学校 #有野北中学校 #有野中学校 #山田中学#長田高校#兵庫高校#夢の台高校#北摂三田高校 

#大阪大学#大阪府立大学#京都女子大#関西学院大学