●【無料】ピアノ教室を軌道に乗せるためのセミナー

 

こんにちは!ピアノの先生大平桂子です。

 

7月より開始しましたピアノ教室を軌道に乗せるためのセミナー


6月末から募集開始いたしましたが7月2日に満席となりました!




連日の満席のお知らせ、私が1番驚いております😭

感謝感謝でございます。

無料セミナーですが、ご参加下さった皆様に十分な内容をお届けしたい思いで、準備しています😊!


無料セミナー初日が終了しました!
初日もありがたいことに満員🈵😭

本当にありがとうございます😭!
嬉しすぎる!


私の10年以上のピアノ教室運営の経験を基にした特別無料セミナーを開催することとなりました。


こちらのセミナーでは、有料級の内容を提供し、先生方の日々の指導に役立つ情報をお届けします。

 

セミナーの内容は、私の経験に基づいたことからお伝えしています。


  • 人と比べてしまう
  • 目標が見えない
  • 生徒がたくさん欲しい
  • 生徒がいっぱいだけど今後が不安
  • 仕事が大変
  • 1人で頑張ることに疲れてる
  • ダレカタスケテーーー!!
このように私の昔もっていた悩みをもとに、作られたセミナーです☺️


悩んでた私が今では

  • 昔の半分の労力で働けている
  • 楽しい
  • 感謝が生まれる
  • 生徒が可愛い
  • 先生に習いたいと通ってくれている
  • 1レッスン2時間のレッスンが爆増
  • 助けてくれる仲間がいる
こんな望んだ環境で働いていますし、いつだって心が健康。というのが本当に幸せです。

頑張りすぎている先生へ
もう少し頑張りたい先生へ


ピアノ教室を軌道に乗せるためのセミナー
セミナー内容

  • 情報発信の仕方
  • 教室コンセプトの決め方
  • 集客の方法
  • マーケティング戦略
  • 月謝設定の仕方
これから教室を始める方にも、教室をすでに始めている方にも必要な考え方が詰まったセミナーになっております。

過去に受講していただいた先生方の声


「大平先生のセミナーは、とても分かりやすく、すぐに実践できる内容ばかりでした。」
「このセミナーに参加してから、生徒の満足度が格段に上がりました!」


貴重なお話を聞かせていただきありがとうございました。
以前に発表会講座に参加させていただき、大変良かったので、実のところ、全部の特別講座に興味がありました。


桂子先生も話してたように、ずっと私、誰か私を助けてーって思ってて、一人で道を切り開くのは不安だし、何をしていいかわからなかったのですが、こんな楽しくて気さくな桂子先生なら私の夢も応援してくれて、なりたい自分になれて理想の働き方が出来るような気がしました✨✨よろしくお願いします✨😊

 

 

 

たくさんの嬉しい感想をありがとうございました!!!!


セミナーは一人一人の先生との交流を大切にしたいと思っておりますので、各開催日には予約数の制限を設けさせていただいております。お早めのお申し込みをお勧めいたします。

また、その後サポートサービスをお申込みの方もいらっしゃいまして、大変ありがとうございます!✨

精一杯頑張ります☺️
よろしくお願いします💖

 

 

 

全日程満席ですので次回のお知らせはラインよりお知らせいたします

最新情報はラインからお知らせします



ピアノ指導者アカデミー
大平桂子