韓国版ベスト『Piano Dream』発売‼︎ | 渡辺雄一♪ピアノブログ

渡辺雄一♪ピアノブログ

ピアニスト・作曲家 渡辺雄一のブログです

皆さま、こんにちは。 3月に入り、少しずつ春の足音が聞こえてきましたね🌸

 この2月末に、韓国版ベストアルバムが、発売になりました🎵

{7D38B16A-6A1F-4E6D-974B-0106D2DF077D}
 
 最初に韓国でのCDリリース、コンサートがスタートしたのが、2002年。
 初めてのコンサートは、韓国の日本大使館で、日本から、僕と森山良子さんが、ゲストとして呼ばれ、それぞれ20分ずつのステージを演りました🎵

 ちょうど、日韓友好年始まりの年で、国家間の文化事業の一環として開かれました。

 その年以降、毎年韓国でコンサートをしていますが、あれから16年後に、韓国版ベストが発売になるのは、ほんと感無量です✨


 収録曲やデザインも、韓国の新しく契約したレコード会社《C&L Music》が丁寧に企画して頂き、日本側の僕の所属、キングレコード国際部と何度もやり取りして頂き、実現しました🍀

 改めて、、これからも良い曲を作って、多くの方々に喜んで頂ける様に、頑張って行こうと思いました😊

 では、収録されている楽曲『Winter Piano』 お聴きください⇩