本来は2020秋に開催時期だった発表会、この時期に出来ず…

お待たせしました!

抽選で会場が取れ、今春開催!!(予定アセアセ

 

今回使用のホールはこちらです乙女のトキメキ

(以前に使用した時のリハーサル風景です)

 

今回はコロナ渦の中での開催なので、通常通りの開催とはいかず・・・

喚起、消毒、客席使用制限など

打ち合わせを重ねながら準備を進めていますニコ

 

 

「楽しいという気持ち」

「上手に弾けるようになりたいという思い」

これが、練習をする意欲になりますキラキラ

     

 

 

ピアノは一日ですぐに上達するものではありません。

少しずつの積み重ねでいつの間にか弾けるようになっているもの、

練習をしているとある日突然弾けるようになったりするものなのです。

 

練習につまずいてしまう時もあると思いますが、あきらめずに進んだもの勝ちですウインク

 

「たくさんの力が身につく場」

「成長の場」

皆様、応援し、見守って下さいますようお願い致します拍手

 

 

選曲した曲を皆様用にアレンジをするのですが、アレンジは私も楽しんでおりますルンルン

(様子が可笑しい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)

 

 

さて、そろそろプログラムを作成する時期ですベルベルベル

会場のレイアウトや動線を考えながら、演奏時間を計算したり、

お客様が楽しめる構成などを打ち合わせしていますニコニコ

日付が近づいたら、詳細等もプリントで配布するので、

楽しみにお待ちくださいふんわり風船星

 

 

先日チョコレートを頂きましたお願い

ロイズの生チョコ大好きですハート

 

いつもお気遣いをありがとうございますニコニコ