それとなく空を見上げたら月明かりが綺麗月見

空はすっかり秋です

匂いも秋ですね

そんな夜空に飛行機が一機通りました飛行機

夜なのでライトが綺麗キラキラキラキラキラキラ

羽田空港が近いので飛行機もわりと低空を飛びます

秋のくっきりした夜空に

少しだけ高めの位置を

まだら雲の合間にライトをチカチカさせながら通る飛行機

不意に見た光景に何とも言えない心地良さ

そういえば今日は中秋の名月ですね

 

 

Rちゃんらかの贈り物リボン

とってもかわいい贈り物をもらいました

 

 

ここを押したら指が出てきて下矢印

 

 

この指をひねったら下矢印

 

 

そしてひっぱったら下矢印

 

 

なんて可愛い~ラブ

TikTokですってねピンクハート

 

それからプレゼント下矢印

何でしょう!?

 

 

 

かわいいハンディファンですルンルン

 

 

遊んだゲームの景品だったそうですが、私が欲しがったので交換してくれたそうです

とっても嬉しかったくるくるニコニコ

ありがとうの気持ちがいっぱいで感動しましたキラキラキラキラキラキラ