ホワイトデーにお気に入りのおやつをおねだりしましたルンルン

是非おすすめ!なのでブログに書こうと思いつつ、今になってしまいましたあせる

 

 

お馴染みのお店なので、ファンの方はすでにいらっしゃると思いますニコニコ

ポンパドールのアップルパイ!!!

どこかヨーロッパの匂いがする、横浜元町生まれの欧風ベーカリー「ポンパドール」

ホームメイド感たっぷりの、ケーキ屋さんではなく、ベーカリーのアップルパイキラキラ

甘すぎず香り豊かで、シナモンをきかせた自家製の煮リンゴがとっても美味しいラブ

カットはおやつや朝食に!

ホールは親しいお家を訪ねる時の気取らないお土産におすすめ!

 

下矢印こちらもおねだり爆  笑

 

 

とある職場は50名以上いるフロアで

バレンタインもホワイトデーも、あげてもあげなくても…

たくさんのおやつがまわってきます(笑)

なので、おねだりできる人には食べたいスイーツをリクエストくるくるグッ

 

皆様色々と、ご馳走様でした!!

 

 

 

あっという間に年度末ですねふんわりリボン

ご卒園・ご卒業された方々、おめでとうございます乙女のトキメキ

桜満開のこの時期、春日和をゆっくり満喫したいですね桜桜桜