OPENしてからずっと気になっていたお店へ行ってきましたキラキラ

こちらのお店はボリューミイなので、人数がいた方がたくさんのメニューを食べられます爆  笑

 

 

キウイドリンクに、白いものは「わたあめ」!!

インスタ映えバッチリですトロピカルカクテル

そのまま食べてもふわふわ~ ドリンクに溶かしてシュワシュワ~

  右矢印  

 

こぶサラダは色とりどりでキレイサラダ

2017年度の“パンオブザイヤー”食パン部門金賞受賞の銀座の食パン

フランス産高級醗酵バター「エシレバター」でパン

エシレバターはそのまま食べてもとぉ~っても美味しい!!

さらっとしつこくないのですが、口の中にふわっと残る香りと、舌にバターを感じますお願い

 

カナダ産オマール海老のロースト白ワイン

トロントで食べたオマール海老を思い出し・・・

 

お目当ての一品、トリュフマッシュポテトラブ

じゃがいもの甘みと、なめらかな食感に、トリュフの香りが口いっぱいに広がりますお願い

 

本日のメイン、Tボーンステーキ900グラム!!

ヒレとサーロインの2つの部位が一度に楽しめます赤ワイン

フィレンツェに行きたい~~~

ステーキ専門店なので、ボリューム満点のお肉メニューがたくさんびっくり

今回はお腹いっぱいで色々食べれずに悔しい・・・

次回はステーキのオンパレード注文をしたいと思います(笑)

 

銀座の食パンのティラミスをコーヒーと一緒にコーヒー

ご馳走様でしたピンクハート

 

素敵なジャズ演奏、この日はトリオでしたルンルン

こちらのお店は天井が高いので解放感がありますウインク

 

本日のお店は

俺のGrill&Bakery大手町

 

さて、明日は楽譜のアレンジ作業を頑張ります音符