2016年冬。
母のガン治療中の為、東大病院に向かう京急線の電車内、たまたま目にした中刷り広告。
乗り換え駅構内の本屋にて、即購入して読んだ「コーヒーが冷めないうちに」。
アンケートを書いて、そのまま投函したんだったっけ。
今年2017年冬、出版社から一通の封書が届きました。
オリジナルファイルとしおり、それと、続編の無料試し読み「この嘘がばれないうちに」。
秋になってしまいましたが、そろそろ読もうかなと思っていますニコ
 


 
 
もうひとつ、ようやく読み始めようと、ブックオフにて購入してきましたニコニコ
ピアノコンクールを舞台にした小説、「蜜蜂と遠雷」。
 


 
 
それと・・・
数年前から身体の故障が多かった私、整骨院の先生に相談しながら、フィジカル面も勉強☆
既に読み終わったものですが、再度引っ張り出しましたニコニコ


 
 
読書の秋音符 皆様はどんな本を読まれてますか~!?