今日は七夕♪

一年に一度、織姫と彦星が会える日ですねぇ~ ロマンチック( *´艸`)

七夕は雨や曇りが多かったですが、今日は晴れて良かった!

 

 

東北四大祭りをご存じですか~?

青森のねぶた祭、秋田の竿燈祭り、山形の花笠祭り、仙台七夕祭り。

お祭りシーズンがやってきました!

私は秋田の竿燈祭りが一番好きです(*ノωノ)

静かな暗闇に、輝くたくさんの灯火をつけた、何段にもなる大きな、長い竿を構え肩に乗せ、太鼓の音とともに、どっこいしょ~ どっこいしょ~ 目の前で見るとかなりの迫力です!!!

真夏の病魔や邪気を払えちゃいそうですね(´∀`*)

 

さてさて、ピアノレッスンを卒業された生徒さん。

やりたいことがたくさんあるのは、それだけ色々な事を経験できているからo(^▽^)o

これからもどんどん世界が広がっていくと思います。

たくさん悩んで、ひとつずつ見つけていってくださいね~。

卒業しても陰ながら応援しています(´0ノ`*)

 

音楽は一生の友! 唇にメロディを、心に太陽を~♪

ピアノレッスン復帰はいつでもお受けしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

皆様の願いがかないますように~ 七夕の音楽を奏でながら♪