こんにちは~!
新しい年度が始まり、忙しかったと思いますが、そろそろ落ち着きましたでしょうか?
地元の小・中学校ではすっかり運動会・体育祭が終わったようです。お疲れ様でしたっ!
中学生はみんな朝練がんばってたよね~^^

さて、今年もやってきました発表会!イベント兼レッスンの一貫です♪
ホールは抽選のため、学校行事と被らないよう予定を伺ってから抽選参加し、低い確率の中見事に当選しました!!!
いつも皆様には、年間予定表のご協力をありがとうございますm(_ _)m

日時: 2017年10月29日(日) 昼頃開演予定

関係者の皆様、少し先の予定ですが、スケジュール調整をよろしくお願い致します。

 

 

ほりえ音楽教室ご案内♪