アリーちゃんの音楽が大好きなRちゃんとKくん
Kくんはお家でもアリーちゃんの音楽が流れると大興奮するみたいです。
メロディーカードもしっかりご自宅でやって下さっているので、目と耳で記憶しているベビちゃん達赤ちゃん
この日は7ヶ月のお友達が見学に来てくださいました。人見知りもなく終始ニコニコ笑顔嬉しいッ☆
 
 
 
「どっちが大きい?」の質問にじっくり考えるRちゃん。
 
 
途中で集中力が切れても、絵本を読みだすと絵本に夢中です♪
最後は太鼓drumsに合わせてリズム遊びキラっとハート
 
 
お家でも歌いながら子供と一緒に手を叩いたり、時にはくすぐったり、
抱きしめたりたっぷりスキンシップをとると子供の情緒の安定にもつながります。
子供は音楽が大好きですし、童謡のCDなどなくてもお母さんの歌声でOKOKです。
ちょっと音程がズレたとか歌詞があやふやとか気にせずに歌ってくださいねドキドキ
 

 

 

 

 
 
 
 
 

〜ぴあのん音育教室〜

子供は遊び、ママは学ぶ☆ 0歳からのピアノ教室

●ベビークラス(0歳児、1〜2歳児)

●キッズクラス(3歳児〜未就学児)

●ピアノクラス(個人、3歳児〜)

その他、大人のピアノやマタニティ講座など

 

 

リース電話番号リース
0120-43-9731    KITASHOJI 担当/三好
 

 

リース教室ホームページリース

http://www.kitashoji.jp/sp/school/#sc02

 

リースKITASHOJIホームページリース

http://www.cco.ne.jp/piano-k/

 

リースお問い合わせリース