去年の記事になりますが・・・
年末にひよこ組とキッズクラス合同でクリスマスクリスマス会ベルをしました。
 
クリスマス会の始めは、普段のレッスンの様子をそれぞれに発表しました音譜
{8378D994-74D2-44EA-A61F-086C6BA0334C}

まずはキッズクラスのお友達からくまクッキー

{FDBF817E-894D-4BD7-B8E4-61264D1438B9}

お兄ちゃん、お姉ちゃんの様子をしっかり見た後に、ひよこ組さんひよこ

{63BFDA43-758B-4517-A683-B3E8AC982C65}

みんな緊張せず上手に発表出来ていましたクラッカー

{76CDA54F-62E2-4614-83F7-DEBD88E5179C}

 

発表の後は先生がクリスマスにちなんだ絵本を読んで下さいました絵本

{4522CC75-7342-4253-8DAF-B8B9F0C25331}

みんな正座して、お行儀がとっても良いアップ

 

クリスマスブーツくつしたに、可愛くデコレーションベル

{2A048660-F559-45DF-9CAD-61988552C196}

お菓子釣りにみんな大興奮爆  笑

{0EAC15E4-2937-4F9A-AFF5-07E39BC57714}

とっても楽しく素敵なクリスマス会でしたドキドキ

 

 

 

 

〜ぴあのん音育教室〜

子供は遊び、ママは学ぶ☆ 0歳からのピアノ教室

●ベビークラス(0歳児、1〜2歳児)

●キッズクラス(3歳児〜未就学児)

●ピアノクラス(個人、3歳児〜)

その他、大人のピアノやマタニティ講座など

 

 

リース電話番号リース
0120-43-9731    KITASHOJI 担当/三好
 

 

リース教室ホームページリース

http://www.kitashoji.jp/sp/school/#sc02

 

リースKITASHOJIホームページリース

http://www.cco.ne.jp/piano-k/

 

リースお問い合わせリース