この日のレッスンはいつもと違う雰囲気に、ベビちゃん達少し緊張気味?!



 


グランドピアノピアノの下から覗いて見えるのは・・・



 

テレビカメラ!!




 

一番緊張していたのは、先生かなにひひ?!


 

少し緊張はしていたものの、数人いた男性スタッフにも動じずいつも通りのレッスンを受けるベビちゃん達。



 

ママ達は緊張したかな~にこ?!




 


ベビちゃん達のレッスン風景がどのように放送されるかとても楽しみですきらきらハート

 

 

 

OHK放送

そ~うだったのかンパニー


2018年1月28日(日)9:30~放送予定です。

 

 

 



〜ぴあのん音育教室〜


子供は遊び、ママは学ぶ☆ 0歳からのピアノ教室


●ベビークラス(0歳児、1〜2歳児)


●キッズクラス(3歳児〜未就学児)


●ピアノクラス(個人、3歳児〜)


その他、大人のピアノやマタニティ講座など


 


 


リース電話番号リース

0120-43-9731    KITASHOJI 担当/三好

 

 


リース教室ホームページリース


http://www.kitashoji.jp/sp/school/#sc02


 


リースKITASHOJIホームページリース


http://www.cco.ne.jp/piano-k/


 


リースお問い合わせリース