寒い日が続きますが、この日も元気にレッスンに参加してくれたベビちゃん達笑顔

 

冷えた体を温める為、楽しいキラキラ音楽に合わせてママにマッサージしてもらいます。
ママ達もトントントン2ハート
 
ベビちゃん達がお利口さんに座っている間に、メロディーカードです顔
 
動物リズムビッツカードを見ながら、ワン・ポン・ワン・ワン、リズムを刻みます。
 
今度はピアノピアノに合わせて~
 
 
 
先生が言う数の●を、ママと一緒に掴みます手
 
白い画用紙にクレヨン手描きふうクレヨンを使って、自由に描いてみます。
 
一歳になると手の運動神経も発達し、手先を起用に使えるようになります。
興味・関心を持ったものに触れたり、扉を開けて中身を取り出したり、かなり細かな動作もできるようになります。
物を手に握ったまま上手に動かせるようにもなるため、お絵かきや打楽器遊びもできるようになります。
 
ぴあのん音育教室では年齢に合った、遊びや知育を取り入れながらの楽しいレッスンになっております♪
随時、各クラスとも体験レッスン募集していますので、ご興味がある方は下記までご連絡下さいませト音記号
 
 
 
 

〜ぴあのん音育教室〜

子供は遊び、ママは学ぶ☆ 0歳からのピアノ教室

●ベビークラス(0歳児、1〜2歳児)

●キッズクラス(3歳児〜未就学児)

●ピアノクラス(個人、3歳児〜)

その他、大人のピアノやマタニティ講座など

 

 

リース電話番号リース
0120-43-9731    KITASHOJI 担当/三好
 

 

リース教室ホームページリース

http://www.kitashoji.jp/sp/school/#sc02

 

リースKITASHOJIホームページリース

http://www.cco.ne.jp/piano-k/

 

リースお問い合わせリース