11月初めのレッスンは体験の方がいらしゃってて、4組でのレッスン音楽でした。

男の子男の子二人に女の子女の子二人。ベビちゃん達のかわいい姿にキュンキュン目がハートです。

体験のMちゃん、初めは人見知りをして泣いていましたが、すぐに慣れて終始楽しそうに参加してくれましたママヒヨ キャッ

 

ハンドルを握って、ママとドライブcar*で~す。
右へ曲がったり左へ曲がったり、坂道を登ったり下ったりキラキラ
 
アリーちゃんの曲が流れるとみんなの目がキラキラハート
 
みんな大好きなタンバリンタンバリン
カードを見ながらリズムを刻み、タンバリンを叩きます音符
 
ママ達にメロディのカードをめくってもらいました♪
 
みなさんしっかりお家でもされているようで、とってもお上手です拍手
 
 
この日はちょうどRちゃんの1歳のお誕生日でしたクラッカー2
みんなでお誕生日ケーキの歌を歌いお祝いです。
 
Rちゃんパパも仕事の合間に来て下さり、Rちゃん大喜びべび④
とってもお幸せそうなご家族で、見ているだけでほっこりとした気分になりましたらぶ2
wハート☆Rちゃん、ご家族の皆様、お誕生日おめでとうございますy’s
スタッフ一同、お子様の成長をそばで見守ることができ、そして1歳の誕生日を一緒にお祝い出来る事を、心より嬉しく思っております。
来月はKくんとTくんのお誕生日白熊、今から楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 

〜ぴあのん音育教室〜

子供は遊び、ママは学ぶ☆ 0歳からのピアノ教室

●ベビークラス(0歳児、1〜2歳児)

●キッズクラス(3歳児〜未就学児)

●ピアノクラス(個人、3歳児〜)

その他、大人のピアノやマタニティ講座など

 

 

リース電話番号リース
0120-43-9731    KITASHOJI 担当/三好
 

 

リース教室ホームページリース

http://www.kitashoji.jp/sp/school/#sc02

 

リースKITASHOJIホームページリース

http://www.cco.ne.jp/piano-k/

 

リースお問い合わせリース