いつもは後ろから写真を撮らせてもらっているのですが、今回は前から撮らせて頂きました。

 

ベビちゃん達の表情がとってもかわいくてキュンキュンぺこりしちゃいます。

 
2人ともビッツカードをちゃんと目目で追っています。
 
動物さんのカード見る目はキラキラきらきら
 
動物の絵柄に合わせてリズムを取ると、満面の笑顔ですハート
 
ママのお膝の上で、ワンワンワンあしあと、メェ~羊とリズムを刻みます。
 
次は動物のお面を使って、こぶたぬきつねこ~ラブラブ
 
先生が取り出すおもちゃに興味津々ルンルン
目で見て、手で触って感触を確かめます。
 
ピアノ鍵盤に合わせて歩いたり、ステップを踏んだり・・・
 
音楽が止まると~STOPビックリマーク動きも止めます。
 
たかいたか~いアゲアゲ~アゲアゲ~アゲアゲ~でふたりともにっこりにこ
 
最後は色々な動物さんたちが出てくる絵本。カラフルな色にくぎ付けですアップ
 
スタスタ歩けるようになったRちゃんふんわりリボン
名前を呼ぶと手を挙げれるようになったKくんまじかるクラウン
レッスンの度成長している姿を一緒に見守ることが出来て、本当に嬉しく思っております乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

〜ぴあのん音育教室〜

子供は遊び、ママは学ぶ☆ 0歳からのピアノ教室

●ベビークラス(0歳児、1〜2歳児)

●キッズクラス(3歳児〜未就学児)

●ピアノクラス(個人、3歳児〜)

その他、大人のピアノやマタニティ講座など

 

 

リース電話番号リース
0120-43-9731    KITASHOJI 担当/三好
 

 

リース教室ホームページリース

http://www.kitashoji.jp/sp/school/#sc02

 

リースKITASHOJIホームページリース

http://www.cco.ne.jp/piano-k/

 

リースお問い合わせリース